吉田奈央yoshida nao

吉田奈央
吉田奈央
吉田奈央
吉田奈央
名前 吉田奈央(yoshida nao)
生年月日 1986年8月18日
仕事 OL
ブログ http://s.ameblo.jp/nao70ex/
出身地 千葉県
趣味 コーデ撮影会、インスタグラム、グルメ旅
特技 ものまね、とんでもない変顔、お題をだしていただいての即興の歌作り
出演 雑誌→with、美人百花にて読者モデル。
(タイアップ撮影、ファッション企画、美容企画、ディズニーレポートなど…)
ネットTV→北参道ch『レギュラーのお楽しみ会』レギュラー出演
私はこんな人です! 昔から人と同じが嫌でSNSなどでもオリジナリティ溢れた自分スタイルを作ってきました。ファッションやメイクなどオシャレなどの分野では女の子らしい可愛いも、クールでカッコ良くも色んな系統の服を着こなせるのが得意分野でもあります。
周りからは、よく表情豊かと言われますが飾らない自分、素直なありのままの自分で今後もこの業界で仕事をしていきたいと思ってます。人を笑わせる、楽しませることが唯一私の生き甲斐とそれが自分です
コメント 今まで経験したことを活かしながらもモデル・タレントと幅広く色んな活動をしたいです。
モデルのような静止画はもちろん、バラエティなどのTV番組や動画にもどんどんチャレンジしていきたい。
ページTOPへ