山本百合子Yamamoto Yuriko

山本百合子
山本百合子
山本百合子
山本百合子
名前 山本百合子(Yamamoto Yuriko)
生年月日 1962年2月11日
仕事 -
ブログ -
出身地 埼玉県
趣味 ライブ・舞台観劇、読書、動物心理、琴
特技 動物や人間のオーラをみて、何を伝えたいかを知る力がある。
出演 5年 劇団フジ主催の舞台→青春のデッドボールに出演
ドッキリのテレビに出演歴あり。
私はこんな人です! 常に前向きなポジティブ人間です。
新しい事にチャレンジしたく色々な分野に挑戦しています。

趣味は、ライブ観戦・琴・読書・勉強です。高校生の時にスカウトされモデル事務所に所属していました。ウォーキング・ポージングを習いました。ですが、その時は恥ずかしくて仕事はしていませんでしたが、30才の時に養成所に入って、演技・殺陣を学び、舞台のオーディションを受けて主役の人の母親役で台詞3ページ
をもらって舞台に立った経験があります。
その後、結婚・出産・育児と忙しく、主人が亡くなった事もあって芸能界からは遠のいてしまいました。
60才になってしまいましたが、またあの時のドキドキと感動を忘れられずチャレンジしたいと思っています。

今、琴と着物の着付けを習っています。着物がとても似合います。
ピアノも習っていたのですが今は少しなら弾けます。アニマルコミュニケーターでもあるので、動物や人のオーラを見て伝えたい事、素晴らしい才能などを詠みとる事も出来ます。
コメント 60才には見えない程、若々しいのが自慢です。文才もあるので、ライターやエッセイ等も書いてみたいです。
ページTOPへ