雨莉さな。Ameri Sana

雨莉さな。
雨莉さな。
雨莉さな。
雨莉さな。
名前 雨莉さな。(Ameri Sana)
生年月日 1998年2月25日
仕事 モデル、ライバー
ブログ -
出身地 秋田県
趣味 -
特技 -
出演 ▼2020年秋 写真集発売
▼雑誌『サッカーキング』掲載
Cancam LINEニュース掲載
渋谷街頭ポスター掲載
渋谷オーロラビジョン掲載
ガールズウォーカー掲載
秋田フリーペーパー『どあっぷなう』掲載
Ozmall webインタビュー掲載
▼ライブなう!出演
▼ファッションショー(ルームウェア・ウエディング)
▼ベスト・オブ・ミスカリス ファイナリスト
私はこんな人です! フリーモデルをしています。雨莉さなと申します。
普段はモデルとしてリクエスト撮影や、撮影会モデル、ファッションショーの出演などもしています。
撮影のために少しでもよい被写体となるようにウォーキングのレッスンに行ったり
ポーズや表情が被らないように研究しています。
その成果か、自然な笑顔とよくほめて頂きます。

またライバー4年目になるので昔から現在まで多くのファンの方が支えてくれるお陰で
苦手だったコミュニケーションやトーク力を培ってこれたので
その経験を生かし、イベントやMCなどにも挑戦していきたいです。
またライバーとして活動している配信の中で
歌を歌わせていただくことが多く、私自身も歌うことが好きで得意だと自負しており
音楽関係の仕事にも興味があります。

他にもTiktokやYoutubeなどのSNSへの動画投稿も行っており、
投稿するための動画編集等、自分で全て行っております。
Youtubeでは映画の感想や、
コンビニ、ファーストフードの商品のレビュー動画などを投稿しており、
端的に内容の説明や評価をまとめることが得意です。

自作のイラストのアイコンを作成したり、
グッズ販売、イラストやクリエイティブな活動も行っており、
いろいろなことにチャレンジすることが好きです。

どうぞよろしくお願いいたします。
コメント -
ページTOPへ