喜多川鳳香houou kitagawa

喜多川鳳香
喜多川鳳香
喜多川鳳香
喜多川鳳香
名前 喜多川鳳香(houou kitagawa)
生年月日 1969年12月3日
仕事 書道講師
ブログ http://ameblo.jp/houkouu/
出身地 東京都
趣味 美術館巡り、食べ歩き、読書。美術館巡りは、書道以外でも、興味ある展示は、関東近辺、巡っております。 他には、一日完結講座も、大好きで、フラワー、額装、ポーラーセーツ等、作品作りも楽しんでます。
特技 書道講師をしております。 書道師範取得以外に、カラーセラピー、心理カウンセラー、筆跡診断士の資格も取得しております。
出演 ショップチャンネル内のPV(デンタルフロス)
ドラマ おかしな刑事(パーティ客)
豊洲マンションPV 開運雑誌
私はこんな人です! 40代半ばで、見た目より、若い!とかではないのですが、美容以外にも、興味が、ある事が、多く、好奇心旺盛です。
普段は、書道講師を自宅やカルチャーでしておりますが、時間があれば、あちこち、お出掛けし、本能のままに、生きております。
大勢でワイワイも好きですが、1人でお出掛けも、大好きで、基本、人見知りしないので、どこでも、大丈夫です。
女子短大卒~大手商社の子会社にてOL~専業主婦~中学受験ママと、女子のやりたい事、全てやって、生きてます。
コメント 普段は、書道講師をしておりますが、女子のやりたい事を本能のままに、して、40過ぎになりました。
この先も、したい事、どんどんして、やりつくして、生きていきたいと思っております。
こう書くと、かなり、肉食女子っぽいですがいたって真面目な普通な主婦です。よろしくお願いいたします。
ページTOPへ