盛田奈々Morita Nana

盛田奈々
盛田奈々
盛田奈々
盛田奈々
名前 盛田奈々(Morita Nana)
生年月日 1997年12月5日
仕事 ライバー事業、インフルエンサーマーケティング、マネジメントのアルバイト
ブログ -
出身地 青森県
趣味 カラオケ、YouTube鑑賞、料理、居酒屋巡り
特技 バトン、バドミントン
出演 アイドル1年、舞台出演
私はこんな人です! 趣味はカラオケ・YouTube鑑賞・料理・居酒屋巡りなどで、特技はバトントワリングとバドミントンです!
バトントワリングは小学生の頃にバトン部に所属しており、毎年出場していた全国大会では銀賞を受賞しました。

中学〜大学ではバドミントン部に所属し、大学では、関東大学バドミントンサークル連盟の幹部として、大会運営や合宿を行っておりました。合宿では班長を務めておりました。

また、日本大学のミスコンファイナリストとしてミスコンテストに出場し、2019年3月から約1年間アイドル活動をしておりました。新型コロナウィルスによりグループは解散してしまいましたが、アイドル活動中に舞台にも出させていただいたり、渋谷O-Crestにてワンマンライブも開催いたしました。

大学時代に約4年間撮影会モデルをしておりました。

現在はライバー事業の仕事(フルタイムバイト)で、コンテスト出場者のマネジメントや売り上げ管理、業務委託への指示出しなどを行っており、過去に担当したイベントでは男女合わせて3000万円以上売り上げました。
コメント 芸能のお仕事は過去にも携わっていたこともあり、代わりがきかない責任を伴うお仕事だと自覚しております。お仕事を任せていただけたら、精一杯取り組むつもりですので何卒よろしくお願いいたします!
ページTOPへ