福山和美fukuyama kazumi

福山和美
福山和美
福山和美
福山和美
名前 福山和美(fukuyama kazumi)
生年月日 1975年6月20日
仕事 仕事:アロマテラピーインストラクター,ヨガインストラクター,フィットネスモデル,クリニック理事 資格:AEAJ認定アロマテラピーインストラクター,アットアロマ㈱認定アロマ空間デザイナー,IHTA認定ヨガインストラクター2級・1級,全米ヨガアライアンスRYT200終了,IHTA認定シニアヨガインストラクター,IHTA認定5分ヨガ体操講師,IYC認定IYCラジヨガ講師,インテリアコーディネーター,AFT色彩検定1級,秘書検定3級,ビジネス文書検定2級,TCカラーセラピーセラピスト,ワンセルフカードセラピスト
ブログ https://www.instagram.com/aroma_zumi/
出身地 神奈川県
趣味 キックボクシング,乗馬,筋トレ,料理,映画鑑賞,クリスタルヒーリングボウル
特技 キックボクシング,乗馬(ライセンス4級程度),料理(料理歴24年),魚捌き,アロマ空間作り
出演 -
私はこんな人です! 中学生男子を子育て中のボディメイク大好きな料理上手ママです。
フットワーク軽いです。
にぎやかで楽しい時間も、ひとり静かな時間も、両方好きです。
美容、健康、料理、アロマやヨガによるリラックスと癒しの分野が得意です。
アロマについては、湘南地域の地元ラジオに数回ゲスト出演させていただきました。
アロマテラピーレッスンの講師実績多数です。

内面と外見、ともにいつまでも美しくいたいので、見た目年齢マイナス5歳を目指した美容方法、お肌やボディのお手入れは日々欠かせません。
また、イキイキとしたお肌を保ち、体の調子を整えるため、料理や食事にこだわりをもち、ヨガや筋トレでボディメイクに励んでおります。
発する言葉、物事の考え方、立ち居振る舞い、SNS投稿内容にいたるまで、美しさと上品さを大切にしたいと思っております。
また、特にアロマテラピーやヨガのレッスン、SNS投稿などでは、ポジティブシンキングと親しみやすさが伝わるように心がけております。
親しみやすさといえば、最近ではTikTok投稿を始めました。
内容は、簡単なトレーニングやヨガ、メイクのコツ、手作りアロマ、グルメ情報など、日常のちょっとしたことを動画作成して投稿しております。私のインスタからご覧いただけます。

面白そうなことや興味を持ったことは、とことん追求していくタイプです。
常に新しい情報にアンテナを張り巡らせています。
仕事に関しては、誠実・迅速・笑顔・責任をもって対応いたしております。
コメント 手術をともなう歯列矯正中ですが、2019年末までにブラケットを外し、リテーナーへ移行します。
歯並びが良くなったことで、歯を見せて笑う笑顔に自信が持てるようになりました。
また、産後は大変太っておりましたが、筋トレ、ヨガ、乗馬で解消したら、体調が整い、ついでにお肌の調子も良くなり、とても活動的になりました。
芸能のお仕事は10代の頃に憧れたこともあり、今の私にできることがあれば、どんどんチャレンジしたいと思っております。これまでに身につけた情報発信力を武器に、世界を広げたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
ページTOPへ