春野絢haruno aya

春野絢
春野絢
春野絢
春野絢
名前 春野絢(haruno aya)
生年月日 1985年12月30日
仕事 グラフィックデザイナー
ブログ http://instagram.com/pika_sweety
出身地 東京都
趣味 美容,コスメ,ファッション,お酒,食べる事,漫画,ゲーム
特技 イラスト,お酒を何でも飲める,時短料理
出演 ・2019年1月 ホテルのブライダルフェアにて模擬挙式の新婦役として出演
・2019年5月 ホテルのブライダルフェアにて模擬挙式の新婦役として出演
・2019年6月 ホテルのブライダルフェアにて模擬挙式の新婦役として出演
私はこんな人です! おしゃれが大好きで、綺麗なものを見るのも作るのも好きです。
強みは笑顔と、普段はおっとりしていますが好奇心旺盛で芯が強く、こうと決めたら行動が早い事です。
子供の頃から絵やデザインが好きで、現在まで15年ほどデザインに携わっています。
デザイン以外にもディレクション全般(クライアント・外注先との折衝、進行管理、撮影ほか)、営業など様々な業務もこなし信頼を頂いて参りましたので実直にマルチに動けると思っております。
コメント モデルのレッスン(ブライダル、ウォーキング、ポージング、表情や感情の表現など)を定期的に受けております。お仕事以外でもポートレート撮影などでモデルをしています。
30代になってから好きな事がはっきりと見えて来て楽しく生活しております。
今後も幅広く楽しい事に沢山挑戦して、活躍の場を広げて行きたいと思っております。
自己表現でどなたかのお役に立ち、幸せにしたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
ページTOPへ