ムサ奈緒moussa nao

ムサ奈緒
ムサ奈緒
ムサ奈緒
ムサ奈緒
名前 ムサ奈緒(moussa nao)
生年月日 1984年10月4日
仕事 仕事:専業主婦 資格:日本書写検定1級,剣道弐段,日本漢字能力検定2級,日本英語検定2級,秘書検定2級,普通自動車免許,旅行業務取扱管理者,医療事務技能審査試験
ブログ -
出身地 神奈川県
趣味 食べ歩き,食べ比べ,旅行(国内外),茶道,DVD・映画鑑賞,音楽鑑賞,カラオケ,懸賞
特技 英会話,料理,オススメなレストラン紹介(福岡、横浜、東京)
出演 -
私はこんな人です! ・国内外問わず友達がいて、老若男女も問わず友達がいます。下は中学生から上は80代の方まで、色々な方々と関わり、皆から刺激を受け、優しく且つ仲良くしてもらっています。

・一旦興味が湧くと、夢中になってしまい、猪突猛進状態になり、それしか見えなく且つ考えられなくなりがちな所があります。色々な事柄に対して、その傾向があるので、若干マニアックというか余り人が興味を然程抱かない様な事柄も好んでいたりします。
例えば、自衛隊とか。

・色々な計画を立てたり、調べたりすることが好きで、気付くと何らかしら考えています。サプライズやプレゼントをすることが大好きで、人に何かをしてあげることが大好きです。
コメント 私は1型糖尿病という、普段テレビやメディアで取り上げられている生活習慣病(2型糖尿病)とはタイプが異なる糖尿病を持っています。日本では、大体10万人に1人ぐらいの割合となっています。難病認定に定められている疾患ではありませんが、やはり名前が2型糖尿病と同じ為に、未だ未だどういった病気なのかを理解されてはいません。私は、出来るだけ多くの人に1型糖尿病の事を知ってもらい、皆がより心地好く共に生きていける社会と世界になれたら、と心から願っています。そこで、それを多くの人に知ってもらう小さな窓口に私がもしなれたら…と思い、モデル活動をしたいと思っています。
ページTOPへ