kazuyakazuya

kazuya
kazuya
kazuya
kazuya
名前 kazuya(kazuya)
生年月日 1989年12月26日
仕事 -
ブログ -
出身地 神奈川県
趣味 映画鑑賞、人間観察、バスケ、自己投資
特技 書道、アクション、JAZZとアニメーションダンス
出演 舞台
・M&O plays『皆、シンデレラになりたい』本多劇場 演出:根本宗子
・Reach『植物図鑑(仮)』主演
・レボリューションズ『賭博師』主演

他、多数の作品に出演。

CM
・ソニー損保 ミュージカル篇

MV
・森本ナムア『1000の夜、1000の恋』
・カノエラナ『ヒトミシリ』
・黒木渚 『君が私をダメにする』
・supercell『No.525300887039』
・青山テルマ『守りたいもの』
私はこんな人です! 思い立ったらすぐ行動、という言葉通りにアクティブな性格ではある反面、人の機微を感じ取るのが敏感だと自負しております。明るさも暗さも良いバランスに影を知る人間です。
また、身体を動かす事が好きで趣味のバスケを週1〜2でやってます。
また休日は映画鑑賞して芝居の勉強に充てたり、レッスンに通っています。本気で芝居を中心とした生活で食べていこうとしています。こんな僕をよろしくお願い致します!!
コメント はじめまして。kazuyaです。普段は役者をしております。モデル経験はカメラマンさんの作品撮りモデル位しか経験がありません。ファッションも好きなので現場に入れるのをワクワクしております‼︎
僕は必ず、現場で得たものを自分の糧としてスキルアップし、人に笑顔をお返し出来るよう努力してまいります。ぜひご依頼をお待ちしております!!
ページTOPへ